ランキングに参加しています♪

いつも応援クリックありがとうございます(ღ′◡‵) 感謝します♪

このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてくださいね♪
感情が湧くと更にいいですよ♪( ´▽`)


読み進める前にぜひ1クリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村  





おはようございます♪

今日は暑いくらいのお天気ですね(*´∀`*)気持ちいいです♪




昨日の事なんですが



『天真爛漫だね』と言われました




私、34歳です




うん。
あまり深く考えないようにしよう(笑)




褒められた褒められた^_^







乾燥する時期も終わって
嬉しかった事があるんです!



引き寄せの法則を意図的に実践し始めて、もうすぐ3年になります



私は普段、恵まれている事に風邪さえもあまり引かない健康体なわけなんですが



もう何年も手の甲の『主婦湿疹』に悩まされてました





まだ主婦になる前からですから10年くらいでしょうか



本当に長い間、毎年冬になると
痒いし、ひび割れて痛いし


色んな人に「その手どうしたんだ?」
と聞かれるくらい酷かったんです




しかも、なっている方なら分かると思うんですが



主婦湿疹ってステロイドを塗っても、ハンドクリーム塗っても
またぶり返して全然治らないんですよ








それが!



今回の冬は、一度も発症せず冬越ししちゃいました♪




以前のブログにも書きましたが
それでも意図的に健康な手に思考を集中していたのですが




私は『主婦湿疹歴』が長かっただけに
思考の癖を治すのに結構時間がかかりました



まあ、そんなに重大なことでもないので毎日意識していたわけではありません


だけど不快ではありますよね
痒いし、見た目も嫌だし



でも!!
始めて何も症状が出ず
至って健康な手のままこの冬を過ごせたんです~♪



嬉しすぎる!!!


ハンドクリーム一切使ってません
薬も一度も使いませんでした^_^


引き寄せ最高!