ランキングに参加しています♪

いつも応援クリックありがとうございます(ღ′◡‵) 感謝します♪

このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてくださいね♪
感情が湧くと更にいいですよ♪( ´▽`)


読み進める前にぜひ1クリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村  





90歳近いんだろう、おじいちゃんやおばあちゃんを外で見かけると



足取りもヨボヨボしていて
腰が曲がって…



色んな人生を経験してきたんだろうなと思う反面


ついつい
このおじいちゃん、おばあちゃんは
今まで生きてきた事に後悔はないんだろうか?

やり切ったのだろうか?

今、幸せでいるのかな?


と考えてしまいます


きっと、5~60年先の自分の姿に重ねて見てしまうのでしょうね^_^



そのおじいちゃんやおばあちゃんに比べたら、まだまだ34歳
若いな私(*´∀`*)
なんでも出来る



私が80歳を越えた時
今を振り返ってあの時もっと色々楽しんでおけば良かったな…
もっと幸せを感じられたはずなのに…


なんて無駄に歳を取りたくないです^_^
今ある命を充分に生かして、燃やしたいです♪


やりたいことはやって来たな、今が人生で1番幸せっていつでも思っていたい♪


80歳になった私は今の私になんていう言葉を掛けるんだろう?
と考えると

好きなことをやりたいだけやりなさい
沢山楽しみなさい
そして生かされていることに感謝しなさい
今ある命は永遠ではない、愛を持って生きなさい
あなたの人生なんだから


そう言うだろうな~^_^


これからの命をどう使うか?
命をどう消費していこうか?


お年寄りを見かけると、いつも身が引き締ります^_^