ランキングに参加しています♪

いつも応援クリックありがとうございます(ღ′◡‵) 感謝します♪

このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてくださいね♪
感情が湧くと更にいいですよ♪( ´▽`)


読み進める前にぜひ1クリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村  



小田原こどもの森公園に来ています♪
箱根口の手前にあります^_^


photo:06



周りには、山と小田原の街が下に見えて景色もいいので、来て良かった(ღ′◡‵)

photo:02



photo:03




ピザを焼いてくれたおじさん♪

photo:04



「ほら、お母さんのパンツだよ~」なんて言ってます^_^

失礼な!
娘に「そんなに大きくないもんね~?」と言っておきました(笑)

photo:05



焼き立てのピザは美味しくて
おかわりしちゃった(●´▽`●)



帰りに箱根の温泉に入ってから
帰ろうかな~^_^


やっぱり、自然の中にいると癒されるわ♡