ランキングに参加しています♪

いつも応援クリックありがとうございます(ღ′◡‵) 感謝します♪

このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてくださいね♪
感情が湧くと更にいいですよ♪( ´▽`)


読み進める前にぜひ1クリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村  









今、事故の直後の現場に出会いました

車の運転中、キュィーンという音がしたので、何だろう…と思っていたら

5メートル進んだ交差点で、車とバイクが衝突していました(・_・;)


多分そんなにスピードは出ていなかったと思うので、バイクの運転手さんも大丈夫そうでした


この事故って、法律的には加害者の方が悪いと思われがちですが


引き寄せの法則的には
お互いがそれぞれ、バッチリなタイミングで引き寄せた事故なんですよね


事故を起こしてしまった側もそうですが、被害を受けた側も


実は何らかの思考の癖を持っていて
繰り返し考えているうちに現実化されてしまうんです


この思考の癖は気が付いたり、変わらない限り、また事故を起こしたりしちゃうんですよね


うちの母もバイクを運転するのですが、2年くらい前でしたか…
何度も小さい事故を続けて起こしていました


多分、母もせっかちですから
イライラしていたんだろうなと思います


他人や何かを非難し、イライラしたり
何かに対し怒りの気持ちを持って
バイクに乗っていたりすると


『バイクを運転していたら
急に人が飛び出してきて、避けれず転んだ』




という頭にくる状況が引き寄せられて来たりするんですよね(^▽^;)



例え、その急に飛びたしてきた人が
確認もせずに道路を渡ろうと出てきたとしてもです


これは以前、ブログに書いた
私の度重なる駐禁の罰金もそうですね^_^


思考の癖が変わるまで、それは続きます


私の場合、面倒くさがらず駐車場を探して停めればいいだけの話ですから(笑)


もっと早く改めろっていう話ですが^_^



人って無意識にある思考に焦点を当て考え続けている事があるんです


私は引き寄せの法則を知ってから、私って、普段こんな事を考えているんだなと気がつきました


案外、自分の思考って意識しないと
色んな事を考えているんですよ^_^


以前は私は愚痴、不満、批判だらけでした


ホント、悪魔のよう(笑)


自分が出来ないという理由を
何かのせいにして生きていたという感じです


それが出来ない、やれない
っていう人は大体何かのせいにしてますでしょ?


うちの娘は
朝、みんなで小学校に行く登校班が嫌なんです


小学校は面白いから好き!
だけど朝みんなで学校に行くのが嫌なんです^_^


で、今日はちゃんと行けるよね?


って聞くと、「○○ちゃんが嫌なの」


あれ、昨日は「放課後の学童が嫌だ」って言ってたのに」笑


また、ある時に聞くと
「学校は楽しいけど、大きいお兄ちゃんが怖いの」


全然関係のない
何かしら嫌な理由を見つけます(笑)


○○がこうだから、○○が~してくれない


よくもこんなに理由を探せるなってくらい何かのせいにします^_^


分かっているんです^_^


本当は娘は

「お母さん(私)と一緒に学校まで行きたい」

だけなんです



本当の自分の願望にもあまり気が付いていない様子でもあります


ここでもし、自分の願望は何なんだろう?


と考えられるようになれば


「私はお母さんと一緒に学校まで行きたい」


という願望がハッキリして


後は建設的に実行に移せるわけです


どうにかして私と学校まで行ける方法を考えられるわけなんですよね^_^


こんな事を考えながら
楽しく朝を過ごしてます(笑)


あんまり関係ありませんが、私の今の課題は

『娘が楽しく登校班で学校に行っている』と思考を変えることです^_^


話しがかなーり脱線していますが、
人は無意識に思考を癖を作ってます


自分の思考の癖を意識するだけで
結構、日常的な意図的引き寄せはうまく行きます♪


ただ、思考の癖を望むものに意識して変えるだけですからね^_^


さて、今日も一日いい気分です♪
幸せな一日になりますように!!