ランキングに参加しています♪

いつも応援クリックありがとうございます(ღ′◡‵) 感謝します♪

このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてくださいね♪
感情が湧くと更にいいですよ♪( ´▽`)


読み進める前にぜひ1クリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村  





おはようございます♪
GW充実した時間を過ごせましたか~?


富はGW後半の4日間は
ただただ子供達と遊んでおりました^_^



福島のハワイアンズでは流れるプールで漂い^_^

千葉のマザー牧場で羊とたわむれ♪

千葉のフィールドアスレチックにも行きましたが、前日の雨で中止だったので巨大迷路で遊びました^_^

温泉にも入りました♪

遊びましたね~
遊び尽くしました♪

そして、食べましたね~
マザー牧場は天気最高♪
絶景の山を眺めながらのジンギスカンも美味しかった~♪



というわけで体重増えました^_^
大丈夫、想定内です(ღ′◡‵)

もうすぐ痩せ日に突入しますから♪


私ってホルモン周期でPMSとか信じないんです

なのに痩せ日は信じます(笑)


人は信じたものを経験しますからね


占いでもそうなんです





私は基本
宗教、占いの類は信仰しないたちなんですが

占いはポジティブなエネルギーを強化するためにだけ楽しみます♪


都合いいですね^_^


これ、どうしようかなー的などっち付かずな迷いがある時など
良さそうな方を選ぶために遊んだりします


だから、占い師さんに
「悪い事は聞かなくていいので、これをやったら上手く行くとか、何かに気を付ければいい方向に行くとか、とてもいい事だけ教えてください」って注文を付けます(笑)


すると占い師さんは
「これをやったら良くないっていう事ですか…」

「いえ、違います~。これをやったら上手く行くって事です^_^」



って徹底します
面倒な客ですね(笑)


↑で私が言っている事と占い師さんが言っている事は、引き寄せの法則的には雲泥の差ですもんね?


そのニュアンスを引き寄せの法則を知っている方なら分かっていただけると思います^_^



占いって、当たる当たらないに関わらず、言われた事が意外に潜在意識に残りやすいんですよね


占いと言えば、
昨日は中華街で娘の名前を縁起の良い花文字で彫ってもらう石の判子を作ったんです^_^


お友達との手紙のやり取りに、その判子を使いたいそうです


それを彫ってもらっている間にそこの占いの方に四柱推命をやってもらいました^_^


四柱推命で占うと、娘は

「美食家ですから一生、食べる物に困らないいい運命を授かってますよ。頭もいい子ですねー、どこに行っても人から可愛がられるのでサービス業にむいてます、いい運を持ってます」

こう、言われました

占いなのにすごく信じて嬉しそうにしていました^_^


当たっていたり当たっていなかったりするのに、当てはまる事があると信じるんですよね


その占いの方は、私がやってもらった時に、いい事ばかり言ってくれたので
純粋な娘にもやってあげてもいいなと思いやらせてあげました^_^

潜在意識、まるだしの娘には
いい暗示を出来る限り掛けてあげたいので(笑)


あと占いって、気付かなかった自分の良い所に気付けたりするので、いいと思います♪


そうか、私ってそういえば、こういう事も得意だったな~とか教えられたりしますからね


自分が全てを決定しているという事を忘れなければ、占いも楽しい遊びだと思います♪


信じ過ぎて、違う方向に行ってしまうのは嫌ですね^_^



全ての人生は自分次第ですからね


話がだいぶ、それましたが
痩せ日突入に期待して今日も楽しんで行きます♪





メルマガを読んでくださっている方にお知らせです^_^


お引越しの件では、混乱させてしまい
申し訳ありませんでしたm(_ _)m


6月末までに解約していただければ、お金は一切掛かりません


課金が始まるのは今、登録されている方全員7月からになります




GWはメルマガさんもお休みだったので、今日引っ越しの手続きを行います^_^



間を開けずに実践したい!という方がありがたい事に多いので


今日はまぐまぐ!さんから発行しますね♪


引っ越し先のメルマガは申請が通れば、1週間前後から発行出来ると思います


また追ってまぐまぐ!のメルマガ、ブログからお知らせ致します^_^



よろしくお願いします♪