大変申し訳ございません(>人<;)
有料メルマガ購読頂いている皆様に
大事なお知らせがあります


私のミスで今更、気が付いたのですが
7月から課金される事が分かりました


7月といったら、短期集中3ヶ月プログラムが終了してからという事になってしまうのです…


まぐまぐ!さんのシステム上
仕方がないのですが、通常でしたら
6月からしか本メルマガを発行出来なかったようなんです


ですが、6月からでは待ちきれないというありがたいお声もあり、私自身も早く購読してくださった皆様に実践方法をお伝えしたい一心で


号外という形で4月から発行しておりました


という、わたくしのミスで
メルマガ購読頂いた皆様方には申し訳ないのですが、メルマガのお引越しを考えております


お引越し先のメルマガは追って連絡致します


これから確信に入って行くという段階で、こんな事になり申し訳ありません


お手数をお掛けしますが、もうしばらくお待ちください


現在まで発行した6回分の記事は無料ですのでご安心ください


また過去の記事も読めますので
是非実践していただけたらと思います