ランキングに参加しています♪

いつも応援クリックありがとうございます(ღ′◡‵) 感謝します♪

このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてくださいね♪
感情が湧くと更にいいですよ♪( ´▽`)


読み進める前にぜひ1クリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村  




昨日はシーパラダイスで遊び尽くしたのですが、子供用ゴーカートに乗って楽しんでいる子供達をみていて思った事があります^_^


ゴーカートはコースがなく
何台も同時に走っているので、前の人について行って走っていたのに


急に停まって詰まって動けなくなってしまったりするんですね^_^


またはトンネルを潜ろうと集まってきた他のゴーカートと一緒になって入れなかったり^_^



その時の子供の運転ぶりを見て思ったんです



我が子ながら素晴らしい!と(笑)


前のゴーカートが停まって動けなくなっても、すぐに機転をきかせて反対から廻る


トンネルで、他のゴーカートとぶつかりそうになっても気にせず譲り、Uターンをしてトンネルに入る


ゴーカートを楽しむだけに
乗っているんだなと思いました^_^


もし、大人やイライラ満たされていない人なら


前でストップしてしまうゴーカートがあったとしたら


自分が迂回すればいいだけなのに、停まってしまった事だけに集中し、イライラしてしまったり


文句を言い非難し、退かそうとするんではないかなと^_^


トンネルで他のゴーカートと集中してしまっても、廻ってからまた来ようと切り替えられる心の機転の良さ


これは素晴らしいと思いました^_^


人って満たされていると、非難、文句、愚痴ってないですからね




意外に大人は
目の前の問題に集中し過ぎて
もしくは、他人に対して余計な非難をし過ぎて


気にせず廻ればいいだけなのに
余計な事にとらわれて、実は時間の無駄をしている事もあるかもしれないなと思ったのでした^_^


子供のように純粋に楽しむ♪
他人を非難、批判しない♪
(認めてあげる、受け入れる、
気にしない)


楽しんでいれば他人の問題は気にならない♪


引き寄せの法則を意図的に使うためにも、結構大切な事ですね(*´∇`*)♪