ランキングに参加しています♪

いつも応援クリックありがとうございます(ღ′◡‵) 感謝します♪

このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてくださいね♪
感情が湧くと更にいいですよ♪( ´▽`)


読み進める前にぜひ1クリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村  








何だかよく分からないのですが、このブログを読まれている方の中で超本気で引き寄せようとしている方いませんか^_^?

今、瞑想していたらエネルギー半端なく感じるんですけど…

だからメルマガに出来る限り書こうと思いました^_^


それと、富が実践した短期集中バージョンは本気の人向けになってます


普段使いの意図的引き寄せは、特にこれしてはいけないとか、あれしなきゃダメとかないんですね

ホント自由です
だって今のあなたで何にも悪い事なんてないですから

ありのままで、そのまま存在していてそれでいい

あなたはあなた、それでいいんです


だけど、
本気に引き寄せたい事がある、しかも短期集中で!


っていう望みがあるのなら
是非真剣にやってもらって損はしないのが短期集中バージョンです


その代わり、アレやってくださいコレを維持してください


色々とウルサイです(笑)
容赦なく言います
こんな事やるのー?めんどくさいって思うかもしれないです


でも、あえて書きます

だって、それを真剣にやったらミラクルが起きるって知っているからです

だから短期集中バージョンは真剣の方のみ実践してくださいね♪


私もやって効果が目に見えてあった事を書いていきますので^_^


今まで、葛藤があったんです

どうして、皆さんそのまんまでいい存在なのに

こんなにも、これをした方がいいとか口うるさく言う自分…







いや、それは違うな


日常的の引き寄せとやり方が違うからなんだ。と気が付きました^_^


近道があるなら、わざわざ何十冊もの本を読まなくてもいいじゃないですか


引き寄せ関連の本を何十冊も読んだ私の知識を実践すればもっと楽じゃん♪
と^_^



短期集中バージョンは波動を上げ
望みを引き寄せるんですね


原理はよく分かりませんが、経験から波動が上がっていると望みって叶うんです^_^


しかも、一つの事を望んでいたのにも関わらず、色んな事が叶い始めます^_^



連鎖するのでしょうか?


だから、短期集中バージョン
色々とウルサイですがお付き合いください♪


私と同じようなミラクルを体験してもらいたい~願いがあります(*´∀`*)










有料メルマガはじめました♪

『引き寄せの法則ダイエット』


現在、私自身実践中で、体重が2.2キロ減りウエストは5センチ細くなってます♪



3ヶ月の期間限定で初月は無料で読むことが出来ますのでお気軽に♪


現在、読者の方が増え続けてます(*´∀`*)



購読してくださった方のために
ブログではまだ書いていないポイントも盛り込んでいきます♪


あとはダイエットに関わらず
引き寄せの法則についての相談
聞きたいことがあれば、メルマガの問い合わせメールより受け付けています♪



その後もテーマが見つかれば続けて行きますがまだ未定です♪
そのまま終了するかもしれません^_^




↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

携帯の方は

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
規約に同意して登録
解除



読者登録してねアメンバー募集中