ランキングに参加しています♪

いつも応援クリックありがとうございます(ღ′◡‵) 感謝します♪

このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてくださいね♪
感情が湧くと更にいいですよ♪( ´▽`)


読み進める前にぜひ1クリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村  







小学校に通い始めた娘が、新しいお姉ちゃんやお兄ちゃんたちと遊ぶ機会が多くなり、新しい言葉を覚えて来ます^_^


最近は
「雑ってなーに?」「ドンマイってどういう意味?」って聞いてきました^_^


意味を教えたら、ケラケラ笑って喜んで早速使いまくる娘


何をやっても「どんまーい」って
ちょっとめんどくさいです^_^


人間って何かを「知る」とやっぱり嬉しいんですよね


知識欲ですね♪









引き寄せの法則ですが
望みに対して、少しでも抵抗のかんじょうあると

望みは現実化しにくいです



例えば

綺麗な青い海が見える沖縄の家に住みたい

という望みを持っているとします


それは必ず実現することなんですが


少しでも抵抗する感情があるとそれは実現しないんです


例えば、
沖縄に住みたいけど、子供を転校させるのは可哀想とか


子供達がおじいちゃんとおばあちゃんと離れて暮すのは寂しいだろうとか


望みに対して少しでも抵抗する感情があると実現しないんですね


だから、どうしても沖縄に住みたいのなら


それが可能となるように感情を調和させないといけないんです



例えば、転校してもまた新しい友達が増えて楽しくなるかもしれない


おじいちゃんとおばあちゃんに近くに居なくても、たまに観光ついでに呼んであげられるとか


自分の思考を「気分がいい」状態に調和させるように納得させて一点の曇りがなくなったら


実際にエイッとお引越ししたりするんですよね^_^



それは望みを現実化させるのも同じなんです♪


望みに対して抵抗をなくしていく作業が「思考の転換」です(*´∀`*)


自分が望みに対して抵抗を感じているなら、思考を変えて感情を調和させてくださいね!



気分が良くなったのなら
それは、現実化されますよーというサインです^_^


自分がそれを本当に望んでいるのか
または、違うのか


それも「思考と感情の転換」をする事でハッキリとしますね♪