ランキングに参加しています♪

いつも応援クリックありがとうございます(ღ′◡‵) 感謝します♪

このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてくださいね♪
感情が湧くと更にいいですよ♪( ´▽`)


読み進める前にぜひ1クリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村






こんにちは~(*´∀`*)♪
今日も春らしい天気でテンション上がりますね~↑↑↑


太陽が眩しいっ!


photo:01




引き寄せの法則ダイエットの準備期間の富ちゃんです♪


この引き寄せの法則ダイエットの
準備期間中にやっておくと
更に効果が上がるものがあるんです♪




それは
「部屋の掃除、整理整頓」


必ずやらなければいけない物ではありませんが、やれば効果が上がりやすくなると思います♪


引き寄せの法則と掃除
関係ないように思えますよね^_^


当時の私も夢を叶える系の本を読んで
「部屋の掃除をする」と書いてあったので


なんだそれ~
私は夢を叶えたいだけで、余計な事はしたくないのよ

って思った記憶があります^_^


何しろ、私の目的は
願望の現実化でしたから


現実化のためなら何でもするけど
意味のないことは一切したくない(笑)



でも、意外に素直な私は
言われた事は取り敢えずやってみます^_^


すると気分がいいのでちょっとの事ではイライラしなくなるし、思考が定まりやすくなりましたね


何より
部屋が綺麗だと気持ちがいい!


引き寄せの法則は
『気分がいい』
事が土台になります^_^


というわけで
気分が良くなる事は進んでやっちゃいましょー♪


この際だから
今、流行りの断捨離ってのもいいかもしれませんよ~