にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪

いつも応援クリックありがとうございます(ღ′◡‵) 感謝します♪

このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてくださいね♪
感情が湧くと更にいいですよ♪( ´▽`)





今日もとっても充実した豊かな一日です~♪愛おしい時間がゆったりと流れてます(๑˘ᴗ˘๑)


感謝の気持ちを表したかったので
感謝ブログを書こうと思いました(*´∀`*)


みなさんはどんな一日をお過ごしですか^_^?


今日は
大好きなみなとみらいに子供達と自転車でサイクリング


コスモワールド(氷の椅子に座ってます)→
photo:01


シーバスに乗って赤レンガ→
photo:02


赤レンガでは、とろとろ玉子のオムライスを食べ、馬車道アイスも美味しかった~
photo:03


クリームチーズ入りのサクサクカレーパンも最高♪
photo:04





移動しながら遊んでます^_^





サイクリング中、天気もいいし
桜や梅が満開でテンションMAX!


子供達に「ママは今、最高~に幸せな気分なの♪とってもいい気分だわ~^_^」と言ったら


子供達も「私も幸せ~♪」
「○○(下の子)も幸せ~、楽しいっ」
と言ってくれ、更に幸せな気分になりました(ღ′◡‵)
天にも昇る気持ちです


幸せな気分でいられる事は、本当に当たり前じゃない


あらゆる物や環境、人に感謝しています


満たされた気持ちだと
穏やかにいられるので、時がゆったりと流れている感じがします♪


今日も素晴らしい一日をありがとう♪
みなさまも最高の一日を過ごせますように♪♪