にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪

いつも応援クリックありがとうございます(ღ′◡‵) 感謝します♪

このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてくださいね♪
感情が湧くと更にいいですよ♪( ´▽`)






最初に行う『心を整える』は

今回はダイエット(理想の体型)を現実化させようとしていますから

『自分の身体』をイメージした時や鏡で見た時に
ネガティブな感情が湧いてこないか注意して感じてみてくださいね♪


ちょっとでもネガティブな感情が湧くのなら、まだ心が整っていない状態ですよ^_^


『今の私』の体型も許せ、身体の全てがどんなものであっても愛せるようになってから
引き寄せの法則を意図的に使い始めます♪


ここがポイントですからね♪


引き寄せの法則は
抵抗する感情があると、1ヶ月で実現する所を10年かかったりしますから^_^


ダイエットするなら抵抗のない状態で願望を現実化させていきますよ♪


すると、辛い~キツイ~大変~
なんていうダイエットとはおさらばです(笑)


これはグータラしていて痩せるというのとは違います^_^


ワクワク楽しみながらエネルギーに乗って痩せる感じになると思います


ダイエットするのが楽しくて
今にもスキップしたくなってしまうかもしれないですね^_^



ジョギングが楽しくてしょうがないくらいハマるのかもしれません

あるいは自炊がとっても好きになってしまうのかもしれません

好きな人が出来て、勝手に食欲が落ちてしまうのかもしれません


とにかく無理矢理ダイエットするのではない事だけ覚えて置いてくださいね♪


みなさんはどんな風に理想の体型を手に入れていくのでしょうかね(ღ′◡‵)


それと、時間があったら何分でも何時間でも
自分の事を鏡で眺めてくださいね♪


全身の映る鏡がオススメです^_^


そして自分の気に入っている所を沢山探してください♪

始めは好きな所なんてない!って思ってしまうかもしれません


だけど、それはあなたの考えで
他の人から見たらもしかしたら魅力的な部分かもしれませんよ^_^


固定観念は捨て、いい所を沢山見つけてくださいね♪



そうそう、一週間は瞑想で心を整えますが
そうこうしているうちに動きたい衝動に駆られることがあります^_^


そんな時はどうぞやりたい事を行動してくださいね♪


私は少し歩きたくなってきたので
これからワンコの散歩にいってきまーす♪♪