にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪

いつも応援クリックありがとうございます(ღ′◡‵) 感謝します♪

このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてくださいね♪
感情が湧くと更にいいですよ♪( ´▽`)





こんにちは~♪
ウキウキワクワクが止まらない(*´∀`*)
私は今、自分である事をとっても楽しんでいますねー♪♪

みなさまもきっと自分である事を十分楽しんでますよね(ღ′◡‵)




『引き寄せの法則でダイエット』
最初の一週間は心を整えるために使います^_^


引き寄せの法則は焦りは禁物~♪

リラックスして、心がフラットになって、何でもかかって来い~♪な状態になってから
意図的に引き寄せていくのが
富メソッドです(笑)

今の状態を受け入れるのが大事

私的にはこれは絶対です^_^



もし、今
自分の体型など気に入らないと思う事があるなら、まず、そのネガティブな感情を落ち着かせる必要があります♪


私の場合
「やばい!太った!体型醜いような気がする」


この感情を落ち着かせます^_^


落ち着かせるには「瞑想」を朝晩15~20分

静かな場所でやります
呼吸する音に集中し
深くリラックス
気持ちよさを味わいます

必ずではないですが、身体の感覚がなくなって意識だけになれるともっと良いですよ


清々しさ爽快感、愛で満たされてきたら


今の色んなものに感謝します
自分の健康だったり、当たり前だと思える事も実はとてもありがたい事なんだと思えるまで、感謝事を探します

今の自分の好きな所を沢山考えてもいいです♪




最後は理想の体型をイメージします
実際に自分がその体型になっている所も味わい感じます


私はお金を引き寄せた時もそうでしたが
何かを現実化させようという時は
朝、普段より少し早起きをして瞑想とイメージングをやっています♪


始めの一週間は心を瞑想で整えることに集中します






そして昨日は「私は綺麗になる!」
と決めたと同時に娘と同じ小学校の5年生くらいの女の子に
何故かマジマジと見られ「綺麗ですねー」と言われました(笑)


私は人から「可愛らしい」と言われても「綺麗」と言われる事はほとんどないです^_^



子供に言われても嬉しいものです♪


引き寄せの法則ってホント不思議なんです


まだ痩せてないし、何かを行動したわけではないんです


「綺麗になる!」と決めただけで現実が変わっていきます^_^


顔の形、体型、そんなものは関係ないと解りますね


面白いですよね♪


まずは一週間ほどは
『心を落ち着かせる、整える』


楽しんで行きます♪