にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪

いつも応援クリックありがとうございます(ღ′◡‵) 感謝します♪

このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてくださいね♪
感情が湧くと更にいいですよ♪( ´▽`)




こんにちは~♪♪
今日も元気いっぱいp(^o^)q  楽しい現実を味わっていますか~♪
この地球で起こっているすべての事を
心から楽しめますように♪




先週の日曜日、潮干狩りをしに行きました(^o^)
毎年、同じ服装で行くのですが
(海で濡れない様に膝丈のパンツをはいてます)
それが今年履こうとしたら
めちゃんこキツイ!!!


ファスナーぎりぎり。。。


まさかとは思うけど
太ったかしら~?


いや、本当のこと言うと、気づいてはいました(笑)



しかもイネスシークレット観ちゃったし
綺麗になりたい欲が半端ない状態(*^_^*)
これはダイエットしちゃおっかしら~♪♪



というわけで
引き寄せの法則を使ってダイエットでもしてみるか~♪
名づけて『引き寄せの法則ダイエット』
そのまんま~(#^.^#)


一緒に誰かやりませんか~(笑)?



要領は何か引き寄せるときと同じだから


まずは私は
太っちゃう~とかネガティブな感情を落ち着かせる
ダイエットは楽しいものだ思える
自分がとっても好みの体型になれるように

瞑想と自分を洗脳するためにアファメーションをしようと思います♪


楽しんでいきまーす♪




読者登録してねアメンバー募集中