にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪

いつも応援クリックありがとうございます(ღ′◡‵) 感謝します♪

このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてくださいね♪
感情が湧くと更にいいですよ♪( ´▽`)





おはようございます(ღ′◡‵)
ブログをサボり気味の富ちゃんです♪


以前ブログに書いたイネスのDVDが届きまして

8週間プログラムなのに、次々と
観てしまいました^_^


↓  ↓  ↓  ↓  ↓




 

このDVDとにかく面白い♪♪
観ているだけでも女子力アップする気がしますよ(笑)


私はこのDVDのおかげで
女性の魅力について誤解していたと気がつきました


イネスが言うには

顔や体の形、年齢はは関係ない
エレガントさとセクシーさ、洗練された美を兼ね備えなさい


若さと幼さは違う


日本の女性は知性がある人が少なく
どちらかというと可愛く見られたいという人が多い^_^


と言っているんです(ღ′◡‵)


若作りは意味がないんですね
自分の魅力に気付き、それを引き立てるファッションをするといいんだそうです^_^



逆にコンプレックスは忘れていい


自分のよい所に自信を持ち
そこを引き立てる^_^



これは引き寄せの法則にもつながりますね


一概には言えませんが
確かに海外は知的な人が魅力的とされてますよね


ひとつひとつの動作もそう
これは自分が努力して磨かないと
そう成れないんだそうです



幼さを好む男性と洗練された人を好む男性
出会う男性のタイプも変わってくるそうですよ




引き寄せの法則的に私が言うとすると
自分が知らない物にはなれない


だから
自分が綺麗だと思うものを見つけ
それに成ればいい


自分が知っているものにしか人間は成れないのだから♪


私はこれからどんどん魅力的な綺麗な女性を沢山見つけますよー♪♪
取り入れられる物は取り入れる(ღ′◡‵)


テレビに出る女優さんなんかは
エレガントさ、気品、清潔感など
とっても素敵に自分を演出していますよね



日頃からそういった美しさに焦点を当てて生活しているんでしょうね♪


生まれたばかりの赤ちゃんは気品なんてない、みんな同じですもんね


日々、女優さんの綺麗な物を愛す心、綺麗な物への焦点を当ててきた証がテレビでみんなの目を喜ばせているんでしょう^_^



私は童顔なんで、20代に見られる事もあるんですね


今回、これって若く見られているんではなくて、幼く見えているんだろうなと反省しました(^▽^;)


『知的さ』と言うと
私は苦手な分野でもあったのですが、楽しいと思える事なのでどんどん成って行こうと決めました♪


上品に~♪
セクシーに♪♪


胸などの体のボディラインが出ているセクシーだけでなく、セクシーさと上品さを合わせた

洗練された美しさを海外では『センシュアル』と言うんだそうです(*´∀`*)


日本ではあまり使わない言葉ですね


何度でも観たくなる女子力アップDVD
かなりオススメです(ღ′◡‵)


なにより服装も変わって
心がよりhappyで元気になれます♪♪♪






 






読者登録してねアメンバー募集中