にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪

いつも応援クリックありがとうございます(ღ′◡‵) 感謝します♪

このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてくださいね♪
感情が湧くと更にいいですよ♪( ´▽`)







思いっきりワタクシごとですが^_^





以前、ボブにしようかとブログに書いたのですが、感想を~とコメントいただいていたので^_^



実はボブにしたのですが、出来上がりが
AKB48の『上からマリ子』さんのような髪型。。。

いや、髪形はかわいいんです(笑)
私にはちょっと似合わない
うげげ。


というわけで急遽エクステ付けてロングにしました~♪



こんなに長いヘアスタイルはした事がないので、人毛エクステを付けて感動(ღ′◡‵)



ちゃんとコテで巻けます♪



しかもやっていただいた美容師さん、
すごく腕がいい!そして、とっても感じがいい♪



イメージチェンジされたい方はエクステはオススメです(ღ′◡‵)



またリピートします(ღ′◡‵)




イェイ(笑)♪