にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪

いつも応援クリックありがとうございます(ღ′◡‵) 感謝します♪

このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてくださいね♪
感情が湧くと更にいいですよ♪( ´▽`)





おはようございます♪
今日は娘の小学校の入学式ヾ( 〃∇〃)ツ



つい最近まで赤ちゃんだったのに
ランドセル背負って小学校⁈



6年でこんなに成長する人間って本当にすごい(*´∀`*)


今まで平穏無事にここまで成長してこれた事に心から感謝です♪



入学式の最中
少し休憩時間があったので
お手洗いに行きました^_^



他のママさんがいたので、その後ろに並んだんです



ちょっとした瞬間
前のママさんが私の後ろの列を覗き込んだんです


お互い、顔を見たわけじゃないんです


でも、あれ⁉って感じたんです



前に同じ所に住んでいた友達だったんです♪




人ってその人の事を何かの波動とかエネルギーで感じているんだなと理解できた瞬間でした^_^



二人とも顔を一切見てなかったのに
二度見して


ハモりながら「あれ⁈全然気がつかなかった~」って(笑)



それなりに綺麗な格好をしてるもんだから顔見ても良く分からないのね(笑)



でも、その子の波動だって解りました^_^


面白いなーと
人はエネルギーで出来てますね♪







いつもコメント、応援クリック、遊びに来てくださってありがとうございます(ღ′◡‵)


コメント返しは後ほどしますね♪