にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
感情が湧くと更にいいです♪( ´▽`)
ついでにクリックいただけると嬉しいです!










おはようございます♪
今日は春の陽気です(^^♪


午後からは雨が降って強い風が吹くそうですね
お気をつけください~







今朝、4時に目が覚めてふと頭に浮かんできたのが
『お金ではなくて富を求めよ』
という言葉




なんか大事そうだったので、メモしようとしたのですが
今日に限って近くに用意がなく
しぶしぶリビングまで行きメモしましたw


それ以外にもいろいろあったのですが
読み返していないので覚えていません





そうよねー
お金を求めるより『富』
解ります(#^.^#)



お金が欲しい~と思うのと
旅行に行って○○を見に行きたい←富な気分


お金が欲しい~と思うのと
エステでリラックスして極楽を味わいたい←富な気分


と思うのでは
感じ方が少し違います(^_^)


具体的に○○万円欲しいと望むのもいいですが
これとあれが手に入れたいからいくら位とイメージしたら


その後、普段は『富』を求めるようにしたほうがいいと思います♪


そして
求める力が強い人ほどそれが現実化します



自分がわくわくする楽しいことを思い浮かべる
自分が欲しいものを思い浮かべる
自分の好みの現実を地球のカタログから常に探す


それが引き寄せの法則を意図的に使って現実化させる方法なわけですが
こんなに好きなことを思い浮かべて楽しむだけって
楽すぎて悪い気もしてきますね(笑)
なんてお気楽な引き寄せの法則


血のにじむ想いでなにかをやり遂げるっていうのは
私の価値観にはないんですよね
まさに引き寄せの法則にはぴったり♪



お気楽ご気楽♪
私はこれが一番健康で幸せでいられるんです




たぶん引き寄せの法則に興味を持っているみなさまも
同じような感じなのではないでしょうか


なにかを必死でつらい想いをしながら達成してきている人には
よく理解が出来ない法則なのかもしれません


力を抜いてリラックス~
これが引き寄せる近道ですからね♪




楽しすぎますよね





読者登録してねアメンバー募集中