にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
感情が湧くと更にいいです♪( ´▽`)
ついでにクリックいただけると嬉しいです!








引き寄せとは関係ありませんが
昨日は娘の保育園生活最後の日でした♪


娘は3年前から保育園に入園して
今の担任の主任先生にたまたま3年間お世話になりました^_^


最初、娘が入園した時は
すでに仲の良いお友達グループのような物が出来ていて馴染めなかったんです


だけど、その娘の大好きな担任の先生がいてくれたお陰で保育園に通い続けられたと言ってもいいくらいで
本当に魅力のある先生に出会えたんです(ღ′◡‵)


今じゃ娘も保育園でお友達が増え
保育園大好きっ子になり、朝は私よりも先に飛び込むように教室に入っていく娘を見る毎日になりました^_^


最初は泣いて嫌がって離れようとしなかったのよねーと思うといい保育園に入れて、いい先生に出会えて、いいお友達が出来た事に感謝の気持ちでいっぱいです(ღ′◡‵)


昨日は帰りに担任の先生にお礼を言ったら、先生が泣いてしまい
私まで思わずもらい泣きしてしまいました(/ _ ; )
人前じゃ泣いた事ないのに~
色んな想いが頭に思い浮かんで来ちゃって止まらないし(T_T)


先生にハグされている娘はキョトン


もう最後だって実感してないのかな


弟がいるからまた先生に会えるよー^_^と
クールだわ(笑)



なにはともあれ
今度は小学校♪
6年間新しく楽しい思い出でいっぱいになりますように!