にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
感情が湧くと更にいいです♪( ´▽`)
ついでにクリックいただけると嬉しいです!









自分の望みが分からないって方、結構いるんですよね^_^



私もいざ、なにか願望を探し始めた時
戸惑いました


それまで何でも叶えてもいい
なんて知らなかったから(笑)



いや、叶えられないのが当たり前だと思っていたから
心に制限がかかっちゃっているんですよね^_^



日頃考えていなければ
思い浮かばなくて当たり前です



でも、そういう方でも
望まない状況は案外並べられたりします





例えば
大切に想える人の存在がなく、孤独で愛を与える人がいない


とか


私がこういう状況が嫌だとします^_^



だとすれば
どんな状況が望みなのか?


それを考えればいいんですよね♪


愛を与えたり労わる相手がいて
毎日を楽しく共有したり、感情を共に出来る
成長を見守り応援出来る
そんな存在と楽しく過ごしたい



というように望みが明らかになるはずです


もっと言えば
好みの異性に繋げる事も出来ますし
家族とのコミニケーションの理想が分かったりして


どんどん望みが広がります^_^


望みが良くわからないのなら
絶対に嫌だ!と思う状況を考えてみてくださいね^_^



お金、人間関係、健康、仕事、
自分の色んな願望が出てくるはずです^_^






望まないその状況にずーっと焦点を当てていなければ、現実化される事はありませんから♪


望みがはっきりとしたら
望んでいる状況に焦点をあててくださいね(ღ′◡‵)