にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
感情が湧くと更にいいです♪( ´▽`)
ついでにクリックいただけると嬉しいです!







望みについてですが、誰かの意見を気にしなくてもいいです^_^


それが例え、見栄のためであっても
または自分の欲のためだけであっても
モテたいという単純な願いでもです


そこで、抵抗する価値観を持っていると引き寄せはうまく働かないんです


どんな願いであっても、あなたが想像出来るのなら、叶うものばかりです^_^


逆に想像出来ないのなら叶いませんからね♪


心配しなくても必ず何かの役に立っているのですから


私なんて、新車が欲しいとか
美容にお金をかけたいとか
海外旅行に行きたいとか


全く誰かのためではなく、本当に自分の快楽のためです(ღ′◡‵)


でも、その願いのすべてはワクワクするものばかりでしたから^_^


ワクワクが大事なんです♪



心が燃えればそれがとっても強いエネルギーになるんです



別に誰かの役に立たなくても
誰かの尊敬に値することじゃなくても


ぜーんぜんいいんです^_^



だから、自分の願望を抵抗なしに思い浮かべてみてくださいね!


誰からなんと言われ様とも、それはあなたが抱いた大切な願望で、それを手に入れることでときめくなら


素晴らしい願望です^_^


願望をハッキリさせる時は
人の意見や批判なんて気にしないでくださいね♪




iPhoneからの投稿