にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
感情が湧くと更にいいです♪( ´▽`)
ついでにクリックいただけると嬉しいです!


自分の望みってはっきりさせた事ってありますか?



漠然と何かに困りたくないとか
こういう生活ならいいなとか


ぼんやりと頭の中にあったとしても



実際に具体的にどんな生活をして
私は○○を望み
どんな感情を大事にし
何を経験して何が欲しい
どういう状況になりたいんだ



など考える事ありますか?




是非一度、面倒でも
今のところ、叶う方法が分からなくても
それを紙に書き出すといいと思います^_^




紙に書くと、詳細まで考える事が出来ますし
書く事で、その事に焦点を当てている時間が長くなりますから♪



すると忘れた頃に叶っているという事も充分あり得ます



これは面倒だからとやらずにいると
意外に月日だけが流れてしまっていたりします^_^


それで幸せならそれでもいいですが
その一手間だけで、何かが変わるとしたら



やってみて損はないと思いませんか(ღ′◡‵) ?



一時期、潜在意識や引き寄せの法則にハマってノートに書いたという人で
叶わないからと(もしかしたら飽きてしまったのかもしれませんが)
辞めてからしばらくして願いが叶っていたというのは、本当によくある話です(ღ′◡‵)


のんびりした休日に
ゆったりとした気持ちで、自分の望みをハッキリとさせる時間を取るのも
なかなか良いものです~


あなたの望みはなんですか?