にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
感情が湧くと更にいいです♪( ´▽`)
ついでにクリックいただけると嬉しいです!









韓流ドラマの『パスタ』観てたら
無性にパスタが食べたくなって、みなとみらいのパンパシフィックホテル2Fにあるカフェトスカへ来ちゃいました~♪


photo:04



結構人気のあるバイキングのレストランで、私は、熱々のパスタを大きなチーズに絡めて作ってくれるカルボナーラが大好きです(ღ′◡‵)


photo:02




独身の頃は、旦那様とのデートで来てましたね~^_^



子供が出来てからは初めてなので、実に6年ぶり♪妊娠中に来たのが最後だったはず^_^


photo:05





美味しい地中海料理をお腹いっぱい食べて、なんとも幸せな気分です~(ღ′◡‵)





いい休日だ~(*´∇`*)♪