にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
感情が湧くと更にいいです♪( ´▽`)
ついでにクリックいただけると嬉しいです!






私の夢のひとつでもありました
『綺麗な歯並び』を手に入れたい♪



歯の舌側矯正を去年の8月からしてまして^_^



先生には1年半~2年かかると言われていたのに、半年で終わってしまいました~♪



もちろん、一年以内に綺麗な歯並びになる!と決めてました(ღ′◡‵)



今度は歯を固定させるための期間に入ります♪



先生に『富さんはもうすぐ1年半ですね』って言われまして(笑)



『違います~♪半年です^_^』と先生困惑気味でした^_^



多分かなり早い出来上がりだったと思います♪



最近、意味もなく鏡の前で
歯を出して二カッと笑顔を作ってしまう自分が気持ち悪いです(笑)



でも、ウキウキなんです^_^
綺麗な歯並びに憧れていましたから♪


笑顔が増えそうです♪♪










先ほど、とても嬉しい記事を書いていただいたんです!


アメンバーの深谷孝子さんのブログ です^_^


私のブログを紹介していただきました♪
この方はすごいですよ~
夢ノートを使い、愛するパートナーと○億円を引き寄せた経験があるという女性です 



引き寄せの法則では私のやり方と共通するところがあると書いてくださっていて
ここがとても嬉しいポイントでした(*´∇`*)♪紹介していただき、ありがとうございます!




実際に本物のお札の束でワークをしたり、カラットの指輪をつけたりと
皆様のお金のブロックをはずずお手伝いをされているそうです(ღ′◡‵)
楽しそうなワークですよね♪



ブログを読んでいるとその人柄まで伝わってくるような
豊かさがあり癒されますよ


↓  ↓  ↓  ↓


深谷孝子さんのブログ 







読者登録してねアメンバー募集中