にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
感情が湧くと更にいいです♪( ´▽`)
ついでにクリックいただけると嬉しいです!




おはようございます♪
今日も絶好調ーっ^_^


みなさま良い一日を!







おとといの『本物のセレブって?』のブログに一切従心転さんからいただいたコメントで



>私もガンバって高級外車・豪邸・別荘・海外旅行等々贅沢三昧~
今になって考えたら~
それがどう~したのって・・・
それがなんぼのもんやって・・・


って♪♪


これってとっても素晴らしい事と思いませんか?
私は素晴らしいと思います(ღ′◡‵)


だってそれだけ、高級外車、豪邸別荘、海外旅行



こんなに豊かに創造が出来る方という証ですよね♪



私は一切従心転さんが素晴らしい何らかの愛をお持ちの方なんだと
想像出来ます(ღ′◡‵)



愛が豊かさを引き寄せる…
豊かさは愛だと思ってますから^_^



そういう方々がいらっしゃるから
良い見本になり


私は刺激を受け、自分の好みを創造し、人生を作って行けるのですから♪


まさに人生は目の前に沢山のカタログがあって、その中から自分の得たい物を探せるようになっているんですよね



一切従心転さんは、とても大事な役割を持っていらっしゃる方なのだと思います^_^


私は卑屈になるのは、人生を損しているのと同じだと考えているんですね


憧れの人がいて、どうせ私は…と思うより
私もそうなろう♪と影響を受けたいです^_^



だからそんなセレブの方をどんどん知りたいと思っています^_^



どなたかそんな『素敵~(ღ′◡‵) 』と思えるセレブな方をご存知でしたら教えたください♪♪



人生はカタログが広がってます



自分の好きな物を得て、好きに人生を創造できます



こんな地球って本当にすごいと思いませんか?


楽しすぎます^_^