にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
感情が湧くと更にいいです♪( ´▽`)
ついでにクリックいただけると嬉しいです!






私が日頃
『私って成功者だー』と思う瞬間があります^_^



私の成功者の定義は
幸せであること


ポジティブな気分をどれだけ味わって
感じられるか?です(ღ′◡‵)






私は子供の頃から、子供が大好きで(笑)
絶対に自分の子供は一姫二太郎と決めていました♪


そんな創造が現実になった
かわいい2人の子供を眺めていると



心の奥からふつふつと
嬉しい気持ちと愛情が湧き上がってくるんです^_^




『これを成功者と言わず何という~?』
って心底思います♪


私の人生は、この子供達に出会えた事だけでも70パーセントは思った人生を歩めたと同じくらい価値のあることです(ღ′◡‵)



この子達に巡り合わせてくれた色んな方々
本当にありがとう♪
感謝の気持ちでいっぱいになります^_^



皆さんも何かの成功者ですよね^_^