にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
感情が湧くと更にいいです♪( ´▽`)
ついでにクリックいただけると嬉しいです!









先日 大湖さんのブログにて、私のブログを紹介していただきました♪
ありがとうございます(ღ′◡‵)












突然ですが、ユーチューブの動画なんですが
私が好きな本からたぶん引用されたものだと思います♪



以前はよく観て自分を洗脳していました(笑)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
富を引き寄せる方法



怪しい音楽が流れますが引き寄せの本質が書かれています♪



読者登録してねアメンバー募集中