にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
感情が湧くと更にいいです♪( ´▽`)
ついでにクリックいただけると嬉しいです!




おはようございます♪♪
天気いーっ(ღ′◡‵)



春ですね♪
桜がとっても楽しみです^_^



今日もみなさまにとって
最高の一日になりますように♪









子供の頃は私と弟は
シングルマザーだった母に育てられ
(多分、極貧だったはず)



母が再婚してからは
一般庶民的なごく普通な生活を送れて来ましたが



私って本物のセレブを知らない!
んですよね(笑)



ブランド物も全く興味もなく
持つ事に何の意味があるんだろう…



本気でブランド品を持つ人を
見栄っ張りなのかなとか


ブランド品を身に付けないと、自分の魅力だけでは勝負が出来ない人だと判断していました(笑)





今、考えるとブランド品を持たないという事が当たり前だった私の思考がそういう判断をしていたんでしょうね^_^


考えてみたらブランド品を持つ億万長者の気持ちが理解出来なかったのですから


億万長者になんてなれるわけないですね(笑)



やはりいい物を持つという事はいい事だと思います



で、最近思うのですが
本物のセレブのイメージが湧かないんです
本物のセレブ…
本物のセレブってどんなや~!って(笑)





本物のセレブってどんな生活をして
どんな思考で
どんな波動なんだろう…


と、ちょっとした興味が湧いて来ました♪
セレブな人が書いているリッチなブログを探したりしてます(笑)
誰かお勧めな方がいたら教えてください♪



今までは子どもと海外旅行がしたい!
新車が欲しい!
好きな事がしたい!
まとまったお金が欲しい!


こんな願いでしたが
叶った今は
次は何をしたいのか?


それを考えてます



私は願いには動機がいると思っているんですね



どうしてそれが欲しいのか?
なんのためにそれを叶えたいのか?


それが定まっていないと
引き寄せるエネルギーは弱い状態なんです



夢と今が
弱くてゆる~い糸で繋がっていて
引っ張ってもたぐり寄せても全然近づかない感じです





特に現在、あ~私はとっても幸せ♪
満足してしまっていると
潜在意識もこれが楽だと思いますからね~



もしくは変わりたいと思っていても
心の奥底では、本当は変わりたいとは思っていない場合もそうですね^_^




夢が定まっている人は
ふっとい綱とガッチリと夢が繋がっていて、引っ張ればどんどんと実現が近づいてくる感じです



だから夢に目的があったり、すでに具体的に分かっているあなたは
もう実現まですぐそこ♪だと思います^_^


自分の願望が分かっている人は
是非、短期集中で実践してみてくださいね(ღ′◡‵)