にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
感情が湧くと更にいいです♪( ´▽`)
ついでにクリックいただけると嬉しいです!









デトックスってハマりそう~♪



この間、4日間酵素飲料と玄米、水だけで過ごす断食をしたのですが(本当は9日間やるという断食でしたが、初心者なので短めにしました)


身体が軽くなった気がします♪



食べる事が大好きな
お腹が空いている時がほとんどないくらい食べていた私が


腹8分目で食事を終わらせる事が出来るようになりました


しかも食べたくなる物と言ったら
野菜などの身体に良さそうな物ばかりです(ღ′◡‵)



玄米って毒素を排出するんだそうで
(でも食べ続けるのはあまり良くないそうです)
そこからマクロビオティックに興味を持ち



マクロビオティックの料理本を見ていたら更にやりたくなってきちゃいました^_^




金曜日、子どもが回転寿司に行きたいというので
夜食べに行ってしまったんです




私は普段10皿は食べますが
8皿に抑えました(笑)



体重が戻っていそうで怖かったのですが、次の日の朝もまだ減っていたんです♪


酵素のおかげでしょうか(ღ′◡‵)



また少し期間を置いて
2回目の断食してみようと思います♪



私には合っているようで
楽しいです~♪