にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
感情が湧くと更にいいです♪( ´▽`)
ついでにクリックいただけると嬉しいです!









何の引き寄せの法則の本だったか忘れてしまったのですが




備えるから現実化する



というような内容が書かれてありました



心配性の人がガンになったら大変だと
ガン保険に入ったらガンになってしまった


みたいな事だったと思います^_^



確かに想像しますからね



ただ、私は感情が1番大事だと思うので、備えて使わなければそれで良しとしよう♪というタイプです^_^



地震の時にあれがない!これがない!と文句は言いたくないですからね^_^



という訳で
防災用品を用意しました(笑)





子供たちやペットもいるので
少し物が多いですが、安心感のために用意してます♪



車にも載せました^_^



電気もいくつあっても無駄にはならないらしいので、数個^_^


子供たちのためにちょっとした遊び道具♪


前回用意した防災用品は全く使わず
賞味期限が切れてしまっていましたが
今度からちゃんとチェックしようと思います♪



使わなかった事は有難いですからね^_^



これがあるから地震があってもなくても大丈夫♪



そう思える事が引き寄せの法則的には
いいのかなと思います^_^




心配するくらいなら
安心に焦点を当てます(ღ′◡‵)



病気も同じですね



私はちょっとでも体に異変があると
すぐに病院に行きます(笑)



不安や心配は病気を引き寄せますから



すぐに安心して過ごすので
風邪くらいはたまに引きますが
大きな病気はしない健康体です(ღ′◡‵)



自分が気分がいいと思える状態を追求したいですね♪