にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
感情が湧くと更にいいです♪( ´▽`)
ついでにクリックいただけると嬉しいです!





富ちゃん式の短期集中で意図的に引き寄せるには、いつもリラックス~♪
が1番のポイントなんですが



私の場合、当時の日常生活でよくイラっとするポイントがあったんですね^_^



何しろ悪魔の思考でしたから
心の中は文句や批判の嵐でした(笑)



もしかしたら、小さなお子さんがいる方だと共感していただけるかなと思うのですが



子どもってたまに意味不明な行動を起こすので、いくつかイラっとスイッチがありますでしょ(笑)?



短期集中だとイラっとは禁物ですからね^_^



私はここで最初何度かつまづいたんです


その他にはイラっと来る事もありましたが、気を付ければ何とか直せる物ばかりでしたので



とにかく子どもにイラっとしないという事に注意したんです^_^



それで、心構えしておくという方法を取りました


どうせ子どもはイラっとポイントがあるんだ。と



いつも一つ感情のバリアを作って起きました



何かイラっとする場面があっても
一枚感情の壁を隔てているので
客観的でいられるんですね^_^



イラっとスイッチが反応する手前で
子どもがいる事に感謝したり、子どもがいていい面に焦点をあて考えました



こんな感じに怒らないリラックス出来る状況を作り出しました



それで1日1日クリアーしていった感じです^_^






みなさんの日々のイラっとポイントはどこですか?



自分の思考の癖に気が付くと、リラックスがもっと簡単に通せるかもしれないですよ♪



そこに注意して心構えしておけばいいわけですから^_^


とにかく怒らず悲しまず
元気に明るく楽しんで、ず~っとリラックス♪


これが続けばミラクルが起きます^_^






また最近、意図的に引き寄せの法則を実践して成功されている方からメッセージをいただいてます♪


本当に嬉しいです(ღ′◡‵)


意図的に創造して、
現実化した時の面白さったらないですから♪
気持ちが良く分かるんです^_^


みなさん、メッセージに成功体験を報告してくださるのですが
良かったらコメント欄にどうぞ~♪
お待ちしています(ღ′◡‵)


普段冷たい旦那様との仲が良くなりました♪
とか、現金60万円入ってきました♪
とか望んでいたものが、その日にミラクルな流れで貰えたとか
様々ですが


みなさん意図的に想像して現実化がうまくいってます♪




もっと沢山の方のミラクルな引き寄せがうまく行く事を願ってます(ღ′◡‵)