にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
感情が湧くと更にいいです♪( ´▽`)
ついでにクリックいただけると嬉しいです!







インスピレーションの声なのか、自分が頭で考えた声なのか分からないってことありますよね?



私がインスピレーションの声が聞こえやすいのは



心が落ち着いてリラックスしている時

自然の中によく出かけて、気分良くいる時


など、本来の自分でいる時です^_^


慌ただしく生活していたり、ゆったりする時間を取れない時は、全くと言っていいほど聞こえないんです



また焦り、不安、恐怖、怒りなどのネガティブな感情がある時も聞こえないです


本来の自然な自分でいるために
テレビを見ないようにしたりするのもいいのかもしれないです♪



テレビは暗いニュースも結構流れますからね



私は自分をリラックスさせるために自然がある山や海によく行ったりもしてましたね^_^





リラックスしてるー♪
っていう時に思い付いたり、ひらめくことは大抵インスピレーションの声ですよ(ღ′◡‵)