にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
感情が湧くと更にいいです♪( ´▽`)
ついでにクリックいただけると嬉しいです!



おはようございます♪
春らしい気候で気持ち良いです(ღ′◡‵)



娘は薄いTシャツ1枚とショートパンツで保育園に行きました^_^



子どもって元気過ぎます♪






私、色んな方のブログにお邪魔してペタしまくってます^_^


迷惑だという方はコメント欄に書いていただいてもいいですが、お手数ですが、ブロックして頂けたら有難いです(ღ′◡‵)


何度もお伺い出来なくなります^_^

↑あれー?もうブロック機能なくなったんですかね?
先ほど見てみたら、ないんですね(^▽^;)






話しは変わりますが、昨日までの4日間酵素を飲みながら断食していたんです♪



体内はデトックスされたんでしょうか(笑)?



お水を一日1.5リットル以上飲んでいましたが
体重は3キロくらい減りましたかね^_^



ご飯を食べれば戻るとは思いますが
体がクリーニングされれば良しとしましょう(ღ′◡‵)



体が軽くなって気持ち良いので
また1ヶ月後くらいにやってみようかなーと思います♪



今日から回復食とやらになるので
お蕎麦を買いに行かなくちゃです^_^


引き寄せの法則の話は一切書いていないですね~(笑)

今日も良い一日を♪♪