にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
感情が湧くと更にいいです♪( ´▽`)
ついでにクリックいただけると嬉しいです!






前置きしておきますが、これはあくまでも私の考えですのです(ღ′◡‵)
決まりでも正解でもないですよ♪




引き寄せの法則の本に書かれている事で、よーく読まないと誤解する部分があるんです^_^



それが『行動』の部分です



引き寄せの法則では『行動』は大事じゃないって言いますよね?




念じていれば行動はいりません…



後は勝手に引き寄せの法則が叶えてくれる…





ちがーーーう!





確かに自分が欲しい物も分からないうちに、何かを手に入れようとガムシャラにする『行動』はいりません



また焦りや不安から想像せずに『行動』するのも全く逆効果です




ただ念じているだけで
今までと同じ思考で
今までと同じ行動だったら
今までと同じ現実が現れるだけです



そこが引き寄せられるか
引き寄せられないかの一つ目の分かれ目という感じさえします(笑)





実際に引き寄せを実践してみて現実化した経験から



それを手に入れる!


と決めた瞬間から行動が勝手に変わります
今までとは違う行動になります



行動は大事じゃないけど
実行は大事です



引き寄せの法則を実践しているけど
全然引き寄せられませんって方
その夢に向かって実行してみていただけたらと思います^_^



色々と想像して自分の欲しい物が分かって、それを手に入れようと心に決めた時
よーーし!!と安心感が湧いて来て
エネルギーが湧いて来るはずです



そしたら自然と今までとは違う『行動』を無意識にしているはずです



ここでミソなのが、行動が変わっていると自分では気が付かない事(笑)
エネルギーに任せて行動してますから
あえて変えてるっていう感じでもないんです


だから安心感が湧いて来たのなら
身を任せるのが1番だと思います^_^



そのエネルギーが望む所まで連れて行ってくれるはずです



一度書きましたかね?





大金が欲しいんです



引き寄せの法則なら思考は現実化するんだから、ベットの中で想像していれば大金が手に入るんですよね?
という方がいます



その状態で朝起きたらベットの横に大金が積んであった



もしかしたらあり得るかもしれないですかね?
そしたら正にミラクルです^_^



私もお金が入った話の元は降って湧いて来たかのようなミラクルです



ですが、行動を起こしていなければ
そのお金は手に入っていません



宝くじで大金を当てる人も『行動』しているから手に入っているんですね



小説を書いてベストセラーになった人も最初は小説を何処かに送ろうとかこんな小説を書こう!とか行動している訳ですよね^_^



ただ焦りや不安からの行動は
焦りや不安といった現実を引き寄せるのでオススメしませんが


思考した結果、安心感が出て
リラックスした状態での『行動(実行)』はとっても大事だと思っています^_^



インスピレーションが勝手に行動させたく、仕向けてきてくれますから♪



だから私は、リラックスリラックス♪とうるさいほど言ってしまうのですが



心が固くなっているとスムーズに望む所まで連れて行ってもらえないんです



心が固くなっているとは

人を批判したり自分を否定したり
悲しんでいたり恨んでいたり
ネガティブな状態で愛の状態ではない感じです


ポジティブな感情は調和しているという証拠です
また望みまで進んでいますよーという合図でもあります



望みを思い浮かべた時
どんな気持ちがしますか?



もし嫌な気分がするのなら
もしかしたら不安や焦りなどからその夢に執着しているのかもしれません


いい気分なら
そのまま行けば望みが手に入るはずです♪


感情は車のナビと同じですから



自分の感情をよく感じながら
リラックスして過ごしてみてはいかがでしょうか^_^?



そしてピンとしたら迷わず『行動』です(ღ′◡‵)



『行動(実行)』は絶対に大事です♪




あ、これはあくまで富メソッドです^_^