にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
感情が湧くと更にいいです♪( ´▽`)
ついでにクリックいただけると嬉しいです!









たまに私のブログに書く潜在意識で成功されている女性に以前聞いた話しなんですが


『全ての物は潜在意識でつながっているのよ。このテーブルもあなたと私も』


聞いたときはまるっきし想像も出来ないし、意味もよく分からなかったけど


今になって分かるようになってきました^_^


そう全ての物は深~い所で繋がってますね♪


車に乗っていて信号待ちの時なんかに
何か視線を感じるなーと思ったら
隣の車の人がこっちを見ていた。とか


逆に、鼻が整形っぽい人がいて(笑)気付かれないようにじーっと見てたら
その人が鼻をポリポリとかき出したりとか(笑)


あの人どうしているのかなーと考えたら道でバッタリ出会ったりとか



電話をしたら『今、あなたのことを考えていたのよ』と言われたり


欲しいと思っていた情報を
ブログを読んでいたら誰かが提供してくれていた(多分本人は意識していないと思いますが)とか



繋がっていて何かエネルギーを発しているから起こる現象なんですよね



だからすれ違うあの人とも
会社の仲間とも
このブログを読んでくださっているあなたとも


みーんな大元では繋がっている


色んな物をお互いで補いながら助け合いながら、存在しているんですね♪



だから尚更
自分が好きなこと、得意な事を沢山するといいんだと思います(ღ′◡‵)



そうすれば、もしかしらそれが誰かの役に立ったりするわけで…
もちろん悪いことでさえも誰かの役に立ちますが^_^



その流れがあると
やはり人は生まれながらにして
一人一人、使命や何か目的を持って生まれて来たんだろうなと思えてくるんですね



必要がない人間って1人もいない
本当にそう思います(ღ′◡‵)


全ての人がただ存在しているだけで
1人1人が影響を与えあって
それだけで大切で重要なんですね



うまく出来てますね、この世界は(ღ′◡‵)




















iPhoneからの投稿