にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
感情が湧くと更にいいです♪( ´▽`)
ついでにクリックいただけると嬉しいです!










普段、生活していると
突然目の前に現れてものすごいアピールしてくるものってありませんか?


何気なく本を読んでいたら
ある文章だけ太字で3Dのように目に飛び込んで来たり


誰かとあった時にビビビと運命的なものを感じたり



それは全て引き寄せの法則からのメッセージです^_^




私はこの引き寄せの法則に出会った時もメッセージをもらいました






携帯で何気なく何かの掲示板を見ていた時なんですが、突然


『ザ・シークレットを観てください』


この文がものすごいエネルギーをはっしながら
私にメッセージを送ってきたんですね



そして、大袈裟ではなく
この文字との出会いで人生が変わったと思っています^_^



多分、この文に出会っていなかったら
主人と離婚をしようとは思わなかったし、お金も手に入っていなかったし、
もっと辛い人生を送っていたと思います(ღ′◡‵)



どこの誰が書いた文なのかは分かりませんが、誰かのおかげで今の私の幸せがあります^_^




それまでの私はずっと


なんで私はこんなに辛い人生を送っているんだろう?
なんで幸せな人とそうでない人がいるんだろう?


と考えていたので潜在意識は答えを与えてくれたんでしょうね


『信じて求めれば何でも与えられる』



私は無宗教なので詳しくは知りませんがキリスト教の教えにあるそうですね




潜在意識は正しい求め方で求めれば
現実化してくれるんだと思います(ღ′◡‵)



引き寄せの法則や潜在意識からのメッセージ、見逃さないよう過ごしたいです♪



それには
偏見や批判を持たず
ニュートラルか愛の状態で現実を見て行くのが大事なのかなとも思ってます(ღ′◡‵) ♪



意図的に引き寄せの法則を実践するなら、シンクロもそうですが
引き寄せの法則からのメッセージに注目してくださいね♪
楽しいです^_^