にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
感情が湧くと更にいいです♪( ´▽`)
ついでにクリックいただけると嬉しいです!






引き寄せが現実化している時って
自分ではコントロールが効かないほどの偉大な力が働いているのが分かるんです^_^




昨日の記事もそうですが
ど根性ガエルのぴょん吉って知ってます?





photo:01






あのカエルのぴょん吉にひっぱられているかのように物事が進んで行くのが分かります(笑)




今、目に見えない力に引っ張られてる( ゚□ ゚)
抵抗出来ない!って感じるんですね^_^




これは、自分にとっていい事、悪い事に関わらずそうなるようになっているようなんです




一度、ブログに書きましたが
駐禁やら一方通行の道路に間違えて入ったりと違反が重なり免停になった事があるんです


引き寄せの法則がとことん上手くいかないどん底状態の時です(笑)






その時も目の見えない力に引っ張られて、それが決まっていたかのように
バッチリ交通違反切符を切られたんです(笑)





成り行きは

左の小道にパトカーが停まっていて誰かが交通違反で捕まっていたんですね


この状況を見た私が感じた事は
もうすでに何度も違反切符を引き寄せてますから、次は免停を引き寄せちゃうわけですよ




『うわっ!いやだ!絶対捕まりたくない、駐禁で捕まってるからもう点数ないんだよー』




完璧に感情が働いたんです



『警察うざっ!ホントやだー』



私はその時
子供と動物園に行こうとしていたんです
子供達は車で喧嘩を始め、
私までイライラ



初めての場所の動物園でナビを使って運転していましたが


その時のナビは、調子が良くなくて更にイライラ



真っ直ぐなのによく分からない指示が出て、小道に入ってしまったんですね



もー最悪~
これナビ違うじゃん!


なんて文句を言いながらイライラしながら運転をし


気が付きました
そういえば、先にさっきパトカーが停まっていた小道に繋がってるな…
これは早く大通りに戻らなければ!



とゆっくり走りながら戻れる道を探していたんですね



でも何処もかしこも一方通行で元の大通りには戻れないんです



でね、ついにさっきのパトカーと違反車が停まっている所まで着いちゃったわけなんですよ( ̄▽ ̄;)



うわー!絶対捕まりたくない、次は免停だし!!
警察官もコッチ見てるし、早いとこ通り過ぎよう




そう思った時、警察官が寄ってきて



『はいー停まってください。ここ一方通行なんですよー』



『え!?だってあの車…』



とさっき捕まっていた停まっている車を指差しました




『あの車も一方通行を入ったんだよ』





うげーーーっっ!!!!
まじでーーーーー!!!!


じゃあ、入ってくる前に見てたんだから教えてよ!ゆっくり走ってたのに!と警察官いやらし過ぎるでしょとイライラ


なんで、こんなトコに入って捕まってんのよ~!と捕まってる運転手にイライラ(笑)


自分以外のもののせいにしてイライラ



というわけで望み通りの免停になったとさ♪




こんな風に
イライラしていると感情が更にエネルギーとなって、トントン拍子に物事が現実化されます(笑)



こういう時って抵抗出来ない偉大な力に引っ張られている感覚があります


早く大通りに戻りたくて左折できる道を探してるのに
『いえいえ、そうはいかないです
あなたはこっちです』
と戻されます



昨日のランドセルの
引き寄せもお金の引き寄せも大きさや出来事に関係なく
物事が強制的に現実化されていく感覚があるんです^_^



だから、意図的引き寄せはこの力を利用するんです



イライラや不安などのネガティブな感情それに対応する現実の現実化のエネルギーになります



逆にワクワクやウキウキなどのポジティブ感情はそれに対応する現実の現実化をするエネルギーになるんです



だから私の経験上、常にいい気分でいた方がいいという結論になったわけです


どんなにネガティブな感情を持ったとしても
考え方次第で思考を働かせれば
感情は必ず変えられますから^_^



あとは心配しなくても
ど根性ガエルのぴょん吉があなたを願望へと連れて行ってくれます


抵抗出来ない偉大な力が勝手に引っ張ってくれます



何か最悪だと思う出来事に遭遇したら
『やったー♪』と思えるまで思考をフル回転させます



ここで
『マジ最悪~』
と気分を落ち込ませてしまったなら
その感情は更に感情を呼びますから
しまいには思った通りの願望が現実化されてしまいます



一つの物事でも必ずいい面と悪い面の見方が出来るんです


一見悪いと思えることの中にも
いい面がありますから、そこを頭を働かせていい面をどうにかして見つけ出します^_^



人間が自分の行動や思考で何かを実現させるには、能力が足りな過ぎるんです



それよりも、目に見えない偉大な引き寄せの力に身をゆだねて、望むものを意図的に手に入れた方が


リラックスして
更に楽に楽しく達成できます♪





補足をすると、
その後一日の免停講習があったんですね^_^



100人以上の人たちが免停を受けて
講習を受けに来ていたんですけど


この人たち全員が
似たような思考で免停を引き寄せ
ここに集まったんだなーと思ったら
めちゃくちゃ笑えましたね^_^


似たものを引き寄せる
じゃないけど、まさにそこにいた人たちの思考は免停を引き寄せた人たち(笑)



いい経験となりました^_^♪