にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
感情が湧くと更にいいです♪( ´▽`)
ついでにクリックいただけると嬉しいです!







今日の完璧過ぎる『意図的引き寄せ』
自分でも驚きです^_^♪



以前の私は母親と相性が悪く(母がそう思っていました)
引き寄せの法則に出会う前までは
母との関係に色々と確執がありました



特に私の子供が生まれても
初孫なのにお祝いやらプレゼントは一度も貰えた事がないことだったり


友達のご両親は
孫を可愛がって色々とお出かけに連れて行ってくれたり、何かあれば可愛がってくれるのに
うちの親は何で何もしてくれないんだろうと悲しい気持ちでいっぱいで
愛されていないという気持ちに執着していました



引き寄せの法則に出会ってからは
親にも色んな考えがあるんだし、愛情を受けて育ったんだと理解し



また、親が何かをするべきだという固定観念は、私が勝手に決めたものだと気が付いてからは、やっと心が落ち着いたんですね^_^



それで今日の『意図的引き寄せ』ですが
素晴らし過ぎるよい流れの引き寄せだったので書きますね♪



上の子がもうすぐ小学校に入学なので
そろそろランドセルを買わないとなーと思い、家から30分ほどの距離のショッピングモールAへ車を走らせました



所が途中考え事をしていて
無意識にいつも行っている近くのショッピングモールBの方へ曲がっていたのです



すぐに、いつもこちらに行っているから、無意識に曲がっちゃったんだなー
あらまあ、私ってばドジなんだから♪


なんて思いながら、ちょっと遠回りになるけどいいかーと車をそのまま走らせました


それと、もしかしたら
この無意識にも何か意味があったりして~♪と期待しました^_^




その道を間違える前に
考えていたことなんですが





こちら↓ ↓ ↓


私の母はいままで一度も
お祝いやらプレゼントを自分の孫(私の子供)に対してしてくれた事がないよねー


そーいえば、友達の所は
ランドセルを祖父母に買ってもらったって言ってたな~


うちももし買ってもらえたら、子供も
「おばあちゃんに買ってもらったランドセルなんだー♪」と嬉しがって大事に使うだろうなと想像してました






まあ、想像するのはタダだし
取り敢えずいい事あるかもしれないから想像♪想像♪

大人になるまで育ててくれた母親に感謝しながら


ボーとして運転をしていていたら
道を間違えたんです(笑)



そしたらですね
なんと!



その間違えた方のショッピングモールBへ向かっていた母と妹が乗るバイクと
小さな十字路の信号で鉢合わせしたんです!



ああ、母のことを想像していたから
引き寄せたかなと思い


予定を変更して
近くのショッピングモールBに行くことにしました



車を降りて
子供達とショッピングをしていると
母が見つけてくれ




『ランドセル買ってあげるから、何がいいのか教えて』



って言うんです!!!



驚きです!!
今まで、何にも貰ったことなんてないんです!



これはちゃんと引き寄せたんだなと
いう出来事でした^_^



私と母親は住んでいる所はそんなに離れていませんが
隣街です


それなのに
あの時間、あの場所で
同じ交差点に停まり


しかも想像していた通りに
ランドセルを買ってくれるという奇跡



引き寄せの法則ってすごいです(ღ′◡‵)