にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
感情が湧くと更にいいです♪( ´▽`)
ついでにクリックいただけると嬉しいです!





私がお金を引き寄せようと決め、現実化がうまく行った理由の一つに



一定期間『自分の内面を変えた』っていう所が大きいような気がしてるんです



内面を変えるのって意外に大変そうって思っていましたが、これが本気になっている状態だともう真剣に実践しているから、辛いとか思わず楽しんで出来たんですね^_^



どうしても潜在意識っていうものは
無意識に『今の自分』を保とうとするので
何かを変えることに抵抗するんですよね



ダイエットが分かりやすいですね^_^

続かなかったりリバウンドしたりするのが潜在意識の力が働いているからなんだそうです^_^



だけど、その部分を一度変えるために
私は『とにかくいい気分』で感情を調和して過ごすことを続けてみようと思ったわけです



続けていてブレークスルーが起きたのがはっきりと分かりましたから



朝起きて瞑想、感謝
見るもの聞くもの全てに尊敬と感謝
何もかもを、なんてありがたいんだと思いながら24時間過ごしました


こういう時って
バス停で待っている人を見るだけで
『あの人は今、生きてる』と感動してありがたくって涙が出るくらいです(笑)


ネガティブな思考と感情は感じそうと思った瞬間から完璧に排除
受け入れませんでした^_^



考えていることといったら、願望と感謝と愛だけ


何かを見て誰かを批判しそうになったら
脳みそフル回転で良い感情を感じ


何かの支払いの時には、豊かな気持ちで支払い、お金やレジの人、払えることに感謝




全ての人に愛を抱きながら生活していました



この期間は妥協はないです
1秒1秒いい気分をクリアーしていく感じです




しばらくすると、かなりハイテンションになっており無敵の状態とも思える感じになるんです



試したい方は、たかが1ヶ月!
私には楽勝♪という気持ちで
本気で取り組んでみてくださいね♪


人生を絶対変えたい!今の夢を叶えたい!と思っている人なら
1ヶ月なんて、大した期間じゃないですよね?



私の場合、期間は決めてやっていたわけではないんです^_^
だけど、1ヶ月ほどで効果は現れたんですね


そして、その後いろんな成功者の体験談や本を読んでも、大体3週間1ヶ月、

そのくらいでブレークスルーとやら、人生が変わったと言っているので確かなんだと思っています^_^


また、不思議なことに
お金を引き寄せた時の私は
エスターヒックスの引き寄せの法則の本を熟読していましたが


潜在意識のことなどあまり知りませんでした


自分なりに実践して気が付いたこと
確信したことが



後になって、読んだ色んな本に書かれてあったんですね^_^

昔の学者が同じ内容を本に出したり
違う分野の哲学にも同じように書かれてあったりしました


私の意見と全く同じじゃない!
みたいに^_^


私って学者なみの知識を知っていて
実践してたってこと??
とも思い驚いたんですね^_^


でも、それを文章にするのはやっぱり学者さんは上手いんですよね
頭がいいですから^_^



私は頭の中で思考の塊にはなっていますが、それを文章にするとなると、ボキャブラリーがない上に、まとまらずとても大変だと思ってしまいます




引き寄せの法則を実践していて感じるのは
全ての人間は
何かを現実化させるために必要なプログラムが組み込まれているんだと思います


いくつかの条件と
いくつかのポイントさえつかんでいれば、それが意図的にでも叶うようになっているんだと私は思っています



それも、自分が努力するとか、頑張るというのではなく、委ねるだけでです♪



よし!

私は文章や言葉でうまく人に伝えられる人間だ!
というアファーメーションでいってみよう(笑)


違うな
おバカな私にしか書けない文章がある!だわ(笑)