にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
感情が湧くと更にいいです♪( ´▽`)
ついでにクリックいただけると嬉しいです!




意図的に引き寄せの法則を使うには
『望むものに焦点を当てる』
これが大事です♪



しかし、私たちは普段
望まないことを無意識にイメージしていることがあります^_^



例えば
私はスパやスーパー銭湯などが大好きでよく行くのですが

この間、4歳くらいの子供にママが
「転ぶから走らないで!」
と言っていました^_^


確かにその通りです^_^
お風呂の床は濡れていて、子供は滑って転びやすいかもしれないですね


だけど、「転ぶから走らないで!」
の言葉には望まないことが二つ入ってますね^_^


お母さんは子供に転んで痛い想いをしてもらいたくない
だから走ってもらいたくないのですが
引き寄せの法則的には、それが現実化しますね(;^_^A


やはりその男の子は滑ってました


その時は、お母さんが手を繋いでいたので無事です^_^




こういう時、子供は『走ると転ぶ』というイメージを思い浮かべるんですね



だから転びます^_^




こういう時、意図的に引き寄せの法則を使うなら



「気を付けてゆっくり歩いてね」
がいいと思います(ღ′◡‵)



子供も転ぶイメージを持たなくて済みますし、お母さんの望んでいる状態にもなります♪




同じように

病気になりませんように
最悪な状態になりませんように
事故にあいませんように
(今年はインフルエンザにかからなきゃいいけど)←私はこの言葉で引き寄せました(笑)


とか…


あれれ、全然思い浮かばない
最近は望むことを言葉にしているから
どうしても難しいです(・_・;)



意図的に引き寄せるなら

健康でいられますように
自分にとってベストな状況になりますように
安全に到着できますように

ですね^_^



無意識に望まないことを
頭の中で言葉にしたり、文にしたり、言葉にしていることって
意外に多いんですよ♪


自分が頭の中で使っている言葉
発している言葉に注目してみてくださいね♪