にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
感情が湧くと更にいいです♪( ´▽`)
ついでにクリックいただけると嬉しいです!










私は現在、離婚調停中なんですが
ちょっと前に経験した引き寄せ成功体験を♪



まだ離婚はしていませんが
離婚のために別居しています



とあるお金の支払いの調停で
旦那さんの方の言い分
月○○万円支払う



私、もうちょっといただきたい(笑)



と対立していたんですね^_^
もちろん法外な金額ではありませんよw?



ギスギスしているような内容ですみません(笑)
いただけるのならいただきますよ♪


私的には引き寄せの法則を試す絶好のチャンス!とばかりに楽しんでます^_^






旦那様は弁護士さんを付けています




私は法律には詳しくない素人ひとりです




さて、意図的に引き寄せの法則を使うとどうなるかを試しました♪





結果は




私の希望通り、受け取る金額がアップしました^_^



こんな利己的な願いも叶います(ღ′◡‵)




弁護士無料相談に行っても
相手に弁護士がついていると、うまく丸め込まれることもあるし、難しいですよ



なんて言われたりもしましたが、引き寄せの法則を意図的に使う事が出来れば、面白い結果になったりします




注意した点は、相手から何かを奪おうとか不幸を願ったりしない事^_^




相手の幸せも願いつつ
私にはそれだけを受け取る価値があると信じて、旦那さまに感謝し続けました♪




色んな事に使える引き寄せの法則
人生が楽しくなります♪