にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
感情が湧くと更にいいです♪( ´▽`)
ついでにクリックいただけると嬉しいです!








本当は全ての人は今も成功しているんですよね~



人間に上も下もありません
人にはいろんな良い面があるので誰かと比べようがないからです♪


全ての人間、一人一人が尊くて価値があります








例えば、健康で大きな病気をせずに五体満足で生きている


これも成功♪




友達が大好き、友達と一緒にいる時間が癒される


これも成功♪




カラオケが得意
演歌だったら自分なりの味が出せる



これも成功♪




なんの苦労もなく、のほほんと暮らせる



これも成功♪





人は色んな面で思った通りに過ごしているので、今生きています^_^



思った人生を歩んでいるから
今のあなたがいます



色んな奇跡が重なりに重なって
今、あなたは生かされています
手足を動かせます
頭で考える事が出来ます
字が読めます




人間は拡大するためにいるので
もっと知識を増やしたい、もっと良くなりたい、もっと豊かになりたい


と思うんですね♪
なんて素晴らしいことなんでしょう^_^




今まで生きてきた、今のあなたに誇りを持って
これからも、地球や人生からの愛を感じながら、もっと人生を拡大させていけますように!