にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
感情が湧くと更にいいです♪( ´▽`)
ついでにクリックいただけると嬉しいです!





いつもブログに遊びに来ていただき
本当にありがとうございます!
皆様には心から感謝しています♪


今日もよろしくお願いします(ღ′◡‵)












私は瞑想のプロではありません^_^
自己流ですが
私のやり方は…



最初に大いなる存在(ハイヤーセルフ、魂、ソウル)と調和(一体になれますように)できますように♪
と自分にお願いします(笑)




リラックスして横になる
目を閉じて身体全部の力を抜く


息を深くゆっくり鼻から吸って
口から吐く(口から吐く時、わざとスーと歯から音を出してます。呼吸の音に集中するためです)


意識的には、呼吸を胸とお腹いっぱいに吸い、吐く時は長めに細く吐いてます


思考は動かさず
ひたすら呼吸か瞑想CDの音を聴いてリラックスしています



これを15~20分やります



⇧のような短時間の瞑想の場合、
身体の感覚がなくなり、意識だけになったらいいかなーという程度に決めています



この状態になるまえに
指が意識とは別に動いたり、足がピクッとしたり前兆があると思います^_^



これはエスターヒックスの瞑想の仕方を参考にしてやっています^_^



私は瞑想などに詳しくないので
これが正しいやり方かは知りませんが
私の目的は『調和していい気分になる』ですので
このやり方でやっています♪




長時間集中してやると
前回記事にした、深い瞑想状態に入れると思います^_^



時間がある時にでも試してみてください♪



iPhoneからの投稿