にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
感情が湧くと更にいいです♪( ´▽`)
ついでにクリックいただけると嬉しいです!










私が引き寄せの法則に出会ったのが
30歳と7ヶ月くらいだったでしょうか。




その時に色々と叶えたい事を書き上げていったんですね




これをやって、あれを買って





とズラズラとノートに書いて行きました




でも、せっかちな私はすぐにでも叶えたいと思う訳です^_^




だけど、ここはあんまり焦らずに3年で叶えようと思ったんですね




いや、叶うとした3年位かなーと^_^




でも、30歳だった私は
3年っていったら33歳じゃない…
長い!




そんな歳になってるんだ
と、少しだけブルーになったんですね




でも、気を持ち直して
3年で沢山夢が叶っていれば上等上等♪





と思い直して、現在34歳




あっという間です(笑)





全然大丈夫!




3年ほどで確かにあの時の願望は
ほぼ叶いました




しかも、速い物は速かったです
3年かからないです



全部叶うのに3年かかりましたが
その過程も十分楽しみました♪





だけど、34歳の私は
まだまだ全然大丈夫です^_^




何がって?
気持ちも体力も何もかも^_^





だから少し余裕を持った時間設定でもいけると思いますよ





きっとこのブログを読んでくださっている方は
短期集中引き寄せ実践の私のブログを見に来てくださっているので
意外にせっかちの方も多いと思いますから一応書いてみました^_^







iPhoneからの投稿