にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
感情が湧くと更にいいです♪( ´▽`)
ついでにクリックいただけると嬉しいです!








『願いは紙に書くと叶う』



よく聞きませんか?













これって本当に効果がありますよ♪






頭の中で考えて想像しているよりも
紙に書いた方が何故だか叶います^_^





私は潜在意識に詳しい成功者の方から教えてもらいました






その方は毎朝1時間かけてやっているそうです






その方のやり方は
紙に願いを3回ずつ書くんです




私の場合だったら



ハワイ旅行に子供達と一緒に遊びに行きます
ハワイ旅行に子供達と一緒に遊びに行きます
ハワイ旅行に子供達と一緒に遊びに行きます




こんな感じです^_^




今、iPhoneで入力していても
ワクワクしちゃいました(笑)♪
あー旅行大好き(ღ′◡‵)







お金を引き寄せている時は
毎晩書いてから瞑想して眠っていましたね
アファーメーションもです♪




その時の願いは
ほぼ叶いました^_^





少し面倒だと感じる方もいるかもしれませんが
書いたら願いが叶っちゃうかもしれないとしたら、全然やっちゃいますでしょ^_^?





不思議ですよね^_^♪




あなたの未来
楽しいことが満載です♪♪









iPhoneからの投稿