にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
感情が湧くと更にいいです♪( ´▽`)
ついでにクリックいただけると嬉しいです!






私、最近気が付いたんですけど
引き寄せの法則もそうですが
自己啓発系がとっても好きなんだと気が付きました^_^




色々と試していて楽しいんですよね^_^




これがやらされている感があったら
うまく行かないと思います




だから、私がブログに書いている事は
あくまで、私が遊びながらやっている物です




皆様はそれは気が向かないという物は
無理矢理やらないといけないわけではないですから、重くならないでくださいね♪




楽しい事が1番です(ღ′◡‵)







私が試したものの一つに

100円均一のお店にあるおもちゃの100万円の束を数える(笑)


というのがあります♪




これも潜在意識に詳しい夢を実現されている方から聴いた事を実践してみました




数えて、実際に自分の物になった時のイメージングをするんです(笑)



自由に使いまくります
想像で^_^



お財布にいれて持ち歩いた事もあります(笑)



リッチですよー^_^



人には言えないし、見せられませんが
楽しかったです♪




潜在意識の例の方に聞いた話だと
その100万円を数えて
ピッタリ100万円が手に入ったという方がいたそうです
理由もミラクルでした^_^



イメージング、こういう方法もあります♪





面白そうだと思ったら是非♪














最近、アファーメーションのいいCDないかなーと探していたら
こういう良さげなCDを見つけました♪



モチベーションを上げておくのに
セミナーCDを聴いたり、アファーメーションを聴いたりするのもいいんですよね♪



購入してみます(ღ′◡‵)



サブリミナルCDで潜在意識を変えます

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
こういうのもなかなか使えるんですよ♪