にほんブログ村

↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
感情が湧くと更にいいです♪( ´▽`)
ついでにクリックいただけると嬉しいです!







昨日、電気屋さんに行った時に
子供達がシアター?スクリーンの前で何かの映画を真剣に観入っているんです





何を観ているんだろう?と近寄ってみると




『バック・トゥ・ザ・フューチャー』





懐かしー♪
子供の頃まだVHSとかのビデオテープの時代、擦り切れるまで観たな~と
帰りにDVDをレンタルして帰りました^_^




あれって1985年の映画なんですね♪




私が7歳の時
今、観てもあの映画は少しも劣らず
面白い映画だと思います^_^




マイケル・J・フォックス大好きでした^_^



『バック・トゥ・ザ・フューチャー』
未来や過去に行く映画ですよね


何か、感慨深いな~と観ていて思いました^_^



私の30年後
どうなっているんだろう…




30年前の私が今の私を見たら
きっと良くやった!と思ってくれているかな?とかね(笑)



マイケル・J・フォックスのお父さん役の人が、過去を少し変えられてしまって



しがないパパだったのに、
過去から戻ってきたら成功していたんですね^_^




その少し変えられてしまった過去とは
パパの『成せばなる』の部分



それまでは弱気で何をやってもうまく行かない人間だったのに



ある事がキッカケに
自分もやれば出来るんだ!と
自信が持てたんでしょう



未来は仕事も出来ていて
大人になってまでもいびられていた友人を使用人に使う
出来のいいパパに変わっていたんです(笑)



多分、リアルの人生もそんな少しの事で全く違う人生になっていくんだろうなと、考えさせられちゃいました^_^



あなたの30年後
想像できていますか(ღ′◡‵) ?