にほんブログ村



↑  ↑  ↑  ↑  ↑
引き寄せの法則のランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
感情が湧くと更にいいです♪( ´▽`)
ついでにクリックいただけると嬉しいです! 






私が昨日の記事で、オススメした瞑想のCDインサイト
画像をクリックするとサイトに移動します↓ 



Insight CD(インサイトCD~雨音)★速聴き以来の最新脳力開発&リラックス法★深い瞑想状態で脳を高度に作り変える★試聴可送料込み3060円

を聴いていて(↑  ↑  ↑から購入できます♪)


初めて瞑想(トランス状態っていうんですね^_^)状態に入った時



目をつぶった状態なんですが、意識はハッキリしていて
突然「感激、感動、至福、神秘的、快感、愛」といった
とてつもないゴーゴーいうほどのエネルギーの中に突然入り込んだんです
そのエネルギーはものすごい速さで流れていて
異次元とか別世界に移動したかのような体感をし、人生で一番の衝撃でした


私は引き寄せの法則に出会うまで
こういった精神世界って宗教とか前世とか怪しいって思っていた類いの人間でしたから


この体験をしてからも
瞑想も怪しい
人には言えないと思ってました(笑)


その瞑想状態に入った後、起き上がった時の爽快感ったらないんです^_^



瞑想ってなんて気持ちがいいんだろう!と感動しました



私はこの地球に人生に
なんだろう…いい表せないのですが
全てに愛されているんだと感じました^_^



それから瞑想に、はまるようになったわけです♪



瞑想をすると無心になれ
終わった後も気分が良いので
富ちゃん式でいう短期集中引き寄せ実践には、とっても使えるんですね♪



リラックスといい気分は
引き寄せの速度を速め、現実化がされやすいですから♪


もし、このインサイトのCDを使って瞑想をやられる時は
気負わずリラックスして身を委ね
ただ、雨の音を聴いているだけの状態を保っているといいと思います♪



私が、初めて瞑想状態(トランス状態)に入った時は、一日お休みを取って1人になれる時間を取り、朝から夕方くらいまでずっと聴いて横になっていました^_^


多分、注意書きには長時間聴かないようになど書かれているかもしれませんが(笑)




そうしたところ、初めての神秘的な体験が出来たんです♪



昨日の記事で瞑想状態と書きましたが、それってトランス状態って言うんですね^_^

それさえも昨日知ったくらいですから
瞑想初心者の私でも、インサイトのCDは瞑想状態に導いてくれる優秀なCDだと思ってます^_^
























読者登録してね