にほんブログ村



↑  ↑  ↑  ↑


引き寄せの法則のランキングに参加しています♪

このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)

引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます

現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪

感情が湧くと更にいいです♪( ´▽`
)
ついでにクリックいただけると嬉しいです!
















こんにちは♪
今日もあらゆることに感謝して『今』を感じながら
過ごせますように(#^.^#)



今、この瞬間
自分が存在していることだけに焦点を当て
リラックスして無の状態になると

とんでもない幸福感や生きていることを祝福されているんだなーという
愛のエネルギーを感じられます♪



私は瞑想を始めるようになってから
特に感じれるようになりました(^^♪


朝起きたとき、夜寝る前の瞑想は本当におすすめです
リラックスしていないと意図的に引き寄せることがうまくいかないんです



それで私、ブログでうるさいほどリラックスが大事と書いているので
よく瞑想がうまくいかないっていう相談を受けます



私も最初自分の思考が落ち着かず
無心になるのが難しく感じていたんですよね




呼吸に集中しようと思っているのに
次から次へと色んな思考が浮かんできて
しばらくするとガッツリと物事を考えていたりしました(笑)



私が瞑想に使っているCDがあるのですが
これがとっても優秀です
瞑想がうまくいかないっていう方にいつもおすすめしています


ちょっと値段は高いのですが(楽天やアマゾンで5000円超えてますね)
ただ聴いているだけで
高いリラックス感とばっちり瞑想状態に入り込むことが出来るんです(^^♪



インサイトって言います
画像をクリックすると、サイトに移動します↓



送料込みで3060円

Insight CD(インサイトCD~雨音)★速聴き以来の最新脳力開発&リラックス法★深い瞑想状態で脳を高度に作り変える★試聴可


めっちゃスゴイんです!
これはヘッドフォンで聴くのですが
右と左から違う周波数の音が流れてきて脳が瞑想状態に入りやすいんです♪


私はリラックスすることに特に力を入れて引き寄せの法則を実践していたんですね
だけど、瞑想が本当にうまく出来なくて色んな瞑想CDを購入しました
で、最終的に口コミを見て購入したこのCDがヒット!!



瞑想CDの中でもダントツ
富ちゃんいちおしCDです♪



聴いているうちに
『今、瞑想状態に入った!!』って分かります(^_^)

このCDで瞑想中に不思議な体験も出来ましたよ


気持ちいい瞑想状態に入ってみたい方は 
ぜひお試しを♪


読者登録してね