にほんブログ村



↑  ↑  ↑  ↑  ↑
引き寄せの法則のランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
感情が湧くと更にいいです♪( ´▽`)
ついでにクリックいただけると嬉しいです!




私がお金を引き寄せる!と決めた時
その願望が叶う!と確信するために使った方法があります






過去、望んだ物が手に入った小さな成功体験を出来る限り思い出す(*´∀`*)です♪



どんなものでもいいんです♪



私の場合でしたら

20歳そこそこのおバカな私でも
慶応大学卒の同期をさしおいて
飛び込み営業で月50~60万のお給料をいただいていた(学歴なんて関係ない!と思ってましたから)


口下手で人との会話もうまく出来ないのにも関わらず、営業で表彰され賞金をもらえた(とにかく賞金が欲しかったw)




学生の時に学校嫌いでサボってばかり
授業は寝ていて聞いた事がない
だけど、毎回テスト前になると友達からノートを借りて一夜漬けで勉強して大体クラスで3位以内で名前を呼ばれていた(勉強の内容は一切理解していません(笑))あ、一応言っておきますが、偏差値50ちょっとの学校です^_^
(一夜漬けだって高得点は取れる!)
その代わり提出物を出さないので成績は低かったです(笑)




会社の専務が仕事の求人雑誌に
「年収1000万円以上もらっている人」という特集に載っていたんです

仕事が出来て恰好いい♪あの人と付き合いたい!と思っていたらお付き合い出来た(正確には絶対落としてやる!私の魅力にメロメロにさせる!と思ってました(笑)なんていう恐ろしい)



はっきり言ってどーでもいい
成功体験です(笑)







しかも私は頭がいいとか、話すのが上手とか、美人だとか
そんな人間ではありません



普段悪い事の方が多くたっていいんです^_^





何が大事かっていうと
小さな成功体験をいくつも思い出して
だから大丈夫!と確信するための理由付けになればいいんです♪




人には本気でそれをやる!と決めた時に
何かしら達成している事があると思うんです




その小さな成功体験を思い出して

だから私にはその夢も叶える力がある!出来ない訳がない!と
無理矢理にでもこじつけるんです^_^



それが手に入る!と確信した時
人は無敵です^_^
本気です^_^


それはまるでスーパーマリオがスターを取って無敵になった感じです(笑)





あとは気分良くリラックスして楽しく過ごしていれば
やがて現実化されます♪





























iPhoneからの投稿